【レゴ・スーパーマリオ】キャラクターパック~(前半戦:チョロボン・ボム兵・ウニラ・トゲゾー)

lego mario cp 1-01 71.レゴ

さあレゴマリオ・シリーズ第2弾ということで、今回は様々な敵キャラクターがランダムで入っているキャラクターパックを開封していきたいと思います。

今回購入したのは全部で10パックです。

これはレゴの公式ショップ(米国)では個数制限があり、10パックしか買えないためです。

種類も全部で10種類ですので、ホントは20パック買いたかったのですが、ギリギリの個数です。

lego-mario-cp-1-19
全10種類のキャラクターたち

果たして何種類集めることができるでしょうか?

1体目:チョロボン

ではさっそく開けていきましょう。

まずは一体目です。

lego mario cp 1-03

おおー、なとなくガンダムの「ザク」カラーという印象(笑)。

並べてみましょう。

lego mario cp 1-04

これはチョロボンですね。

風景から作ります。

lego mario cp 1-05

丸みを帯びた感じがマリオっぽくていいですね。

チョロボンはというと…。

lego mario cp 1-06

なるほど。

なかなかよくできています。

いい表情です。

2体目:ボム兵

お次は2体目です。

ジャーン。

おお、このゼンマイは…。

lego mario cp 1-07

ボム兵ですね。

ゼンマイは予備も含めて2つあります。

lego mario cp 1-08

土台の風景もまた丸みがあって、これもいい感じです。

lego mario cp 1-09

逆にボム兵は四角いです(笑)。

風景は丸いのに、キャラクターたちは皆、四角いという(笑)。

lego mario cp 1-10

でもかわいいからいいです。

3体目:ウニラ

次は3体目。

パカッ。

lego mario cp 1-11

ウニラですね。

水しぶきのような水色のパーツがカッコイイです。

lego mario cp 1-12

土台が完成。

海の中から飛び出てきたような水しぶきです。

lego mario cp 1-13

ウニラをアタッチ。

lego mario cp 1-14

雰囲気出てますね。

いい感じです。

4体目:トゲゾー

さあ4体目!

えいっ。

lego mario cp 1-15

おお、これは!

赤い甲羅!

トゲゾーだ!

lego mario cp 1-16

風景もシンプルですが、いい感じです。

lego mario cp 1-17

トゲゾー装着。

lego mario cp 1-18

トゲゾーが大きくて、ちょっとフィールドから飛び出しっちゃってますが、トゲゾー自体はとてもいい!

ーーー

lego mario cp 1-02

はい、ということで、まだ4体ですが、諸般の事情により後半に続きます。

察してください(笑)。

^U^

↓「うん、まぁ参考になったかな」と思ったらコチラを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村


レゴ(LEGO)ランキング

ひとことポイント

・個人的にはトゲゾーがお気に入りです

コメント

タイトルとURLをコピーしました