【ナンピンで追加購入】2025年7月の投資先

202407 投資先1 03.お金

今回は2024年7月の投資先をご報告したいと思います。

2024年7月の投資先一覧

2024年7月に購入したのは日本の株式&投信の5銘柄です。

7月は特に買いたいものもなく、いつもの新NISA枠以外はナンピン買いで単元未満株として2銘柄のみ購入しました。

では購入した銘柄の詳細を見ていきましょう。

新NISAの投資先

新NISAの月額30万円で購入したのはいつもの5銘柄です。

投資信託5銘柄
  • 三菱UFJ-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
  • ニッセイ-ニッセイNASDAQ100インデックスファンド
  • SBI-SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド
  • 三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
  • 三菱UFJ-eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)

5銘柄について、それぞれの購入単価、加重平均単価、購入総数のグラフを見てみましょう。

三菱UFJ-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

S&P500は再び単価の角度が上昇傾向です。

ワニの口になりました。

ニッセイ-ニッセイNASDAQ100インデックスファンド

NASDAQはかなり上昇して加重平均単価との差が大きく出ています。

SBI-SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

インドは先月よりはやや鈍化したものの、上昇傾向です。

三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

オルカンは先月よりも上昇傾向が若干、強まりました。

三菱UFJ-eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)

日経平均は先月がほぼ横ばいでしたが、7月は上向きが鮮明です。

[4661]オリエンタルランド

優待銘柄の代表格、オリエンタルランドです。

10株買いましたが、まだまだ100株まで遠いですね。

コツコツと100株を目指して買い続けます。

[6890]フェローテックホールディングス

もはや意地で買い増ししている感のあるフェローテックHDです。

高配当株なのでいいんです、多少下げても。

買付額の推移

7月も予算内で推移しています。

いざという時に買い増しする現金がなかなか増えないので、ほんとは新NISAの30万円以外は買わない方がいいんでしょうけど、ついついナンピンしてしまいます(笑)。

^U^

↓よろしければ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました