【レゴ・スーパーマリオ】キャラクターパック第2弾(後半戦:キリフキー・毒キノコ・コトン・パタメット・ハックン)の組み立て紹介

lm cp 2 01 71.レゴ

本日も前回に引き続き、『レゴ・スーパーマリオ〜キャラクターパック第2弾~』のご紹介になります。

今回は後半戦です。

確実に全部コンプリートしますよ☆

それではいつもの合言葉でまいりましょう。

「Here we go!」

6体目:キリフキー

では今回もドンドン開けていきましょう。

6体目です。

lm cp 2 02

どうやら霧を吹くおばけ、キリフキ―というキャラクターのようです。

うーん、白いですね~。

並べてみます。

lm cp 2 03

意外と緑も多いですが、これは完全にフィールドのサボテン用ですね。

フィールドを組み立てます。

lm cp 2 04

いい感じのサボテン感です。

lm cp 2 05

霧のお化けなのになぜ砂漠のフィールドにいるのでしょう…?

私はちょっとこのキャラに詳しくないですが、たらこ唇だったのでぷくぷくの子供かと思いました。

何にせよ、かわいいです。

7体目:毒キノコ

さあお次は何か?

ジャン!

lm cp 2 06

毒キノコですかね。

というかピース少なっ(笑)!

lm cp 2 07

並べてみても、ピースの少なさを感じます。

キャラクターパック史上、最も少ないでしょう。

でも私はキノコ類が好きなので気にしません。

lm cp 2 08

フィールドも毒々しいですね(笑)。

lm cp 2 09

はい、完成。

いやあー四角い毒キノコ、いいです!

8体目:コトン

さあ8体目は何でしょうか?

チョキチョキチョキ…パカッ。

lm cp 2 10

おー今度は見事に灰色。

ドッスンの子供のようなキャラクター、コトンですね。

lm cp 2 11

四角いピースが多いですね。

lm cp 2 12

フィールドはおなじみ、溶岩ステージです。

lm cp 2 13

小さいながらも重厚感のある作りです。

9体目:パタメット

残るはあと2体。

9体目!

lm cp 2 14

大きな赤い甲羅と羽根、そうパタメットです。

lm cp 2 15

この甲羅すきだなー。

lm cp 2 16

フィールドは砂漠系ですね。

lm cp 2 17

パタメットを正面から見ると、まるで羽根の付いた兜をつけている人みたいで、ワルキューレの冒険の主人公のようです(笑)。

10体目:ハックン

さあトリを飾るのはこの子だ!

ジャン!

lm cp 2 18

ハックンです!

もうかわいい。

顔のタイルを見るだけで心が和みます。

lm cp 2 19

フィールドは草原系ですね。

lm cp 2 20

ハックンを乗せてみましょう。

lm cp 2 21

ベリーキュート☆

第2弾コンプリートだよ全員集合!

さあこれで全種類コンプリートできました!

全員集合してみましょう。

lm cp 2 22

いやぁ今回も個性豊かなキャラクターたちが集まりましたね~。

ちなみに、前半戦はストレートで全部違うキャラクターが出てきましたが、後半戦は4回かぶりが出ましたので、14回パックを開封したことになります。

lm cp 2 23

ということで、今回はこの辺で~。

また次回のレゴマリオでお会いしましょう!

^U^

↓「うん、まぁ参考になったかな」と思ったらコチラを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村


レゴ(LEGO)ランキング

ひとことポイント

・キャラクターパックの第3弾はあるかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました